銭湯 の 下足ナンバー が 16番 ( あの 打撃 の 神さま  川上哲治 の 背番号 ) の 野球少年 の 私 に とって 悲願 の 始球式 で ある 
国民栄誉賞 第 1号 あの 世界 の 王さん 率いる 
現在 首位 を 保っている 私 の 第2 の 故郷?
( 訳 は 無い 本能的? に 好きなのである ) 福岡 
に 在る 福岡ソフトバンクホークス の ホームグランド 福岡ヤフオク❗️ドーム で お世話 に なった
東京ドーム は 場所柄 商売柄? 見慣れてる 風景 
で 今更 驚かないが いつもながら 生まれて初めて
見る F Y ドーム 内 の 熱気 に 圧倒 される
さて 私 に とって 千載一遇 の 夢 の 始球式 ( 勿論
プロ野球 ) で ある
歴戦 の 勇士 あの 大魔神 佐々木主浩さん で さえ
ワンバンド と あの 松田聖子さん が ノーバンド
が 頭 を 過ぎり  凄く 精神的 に 楽 に なった
とは いえ 投球前 の 緊張 の 一瞬 
写真  1
投げた 瞬間 で ある
写真 2
先発 の 今 や 日本 の エース 当日 7回 0 に 押さえ 3勝 し 何より 三振奪取率 12.89 という 
驚異的 な 千賀滉大投手 が 後ろ に 写っています
パー子撮影
同じ 投げた 瞬間 
写真  3
日刊スポーツ 栗木一考さん 撮影
我が 林家三平さん に よく 似ている という?
ソフトバンク の 顔 内川聖一さん に バッタリ?
写真 4
ホークファミリー の メイン の 二人さん と
(  名前 が 分からなくてすみません )
写真 5
この度 お世話 に なった 偉い人達 ? と
写真 6
本番前 右より G ガリレイ と 同じ誕生日 の 垰由起子さん と PAY PAY の 偉い人達? と 打ち合わせ中    写真 7
イッくん先生魂 の 私達
写真 8
さてさて 余談ですが 今日 5月5日 は 工藤公康監督 の お誕生日 です
年 の 数 56個 私達 の T P P を バースデープレゼント しました
迷惑 かな …?写真 9