恒例 の 総理大臣 主催 桜 を 見る会 に 招かれました
例年 に なく 今年 は 大変 な 人出 ( 18000人 )
石崎拓也 文化 芸能 招待者 特別エリア 接遇統括責任者 さん に よると 一流芸能人 200人 ご招待
畏れ多くも 千載一遇 の チャンス 出来上がった ばかり の T P P ティッシュぺーパー ( 子 ) を 時 の 総理 に 進呈 いや 献上 させて頂く
写真 1
日本 で 一番 偉い 重要 な お立場
汗 を かく 場合 も ございます
是非とも T P P を ご使用 くださいませ
格好 いい E X I L E T R I B E の 皆さん達 と
写真 2
東京 0 3 と 仲 の 良い ももクロZ ちゃん と 我が たい平 師匠 の 宿命 の ライバル? 山田隆夫さん と
写真 3
話術 の 天才 今や 富士河口湖 で 悠々自適 ? の 綾小路きみまろさん と
写真 4
今や 笑点 で 弄られ役 の パート で 番組的 には チームワーク として いい ポジション の 二代目林家三平師匠 と 息子 の 柊乃助君 と
写真 5
殆ど 毎日 観ている ホテルトリバゴ の お嬢さん
着物姿 も 素敵 な ナタリー・ シモンズさん と
写真 6
左より 荻野目洋子さん 神田うのさん 梅宮アンナさん
と いった 豪華 な メンバー と
写真 7
見るからに 女優さん 素敵 な 高島礼子さん と
写真 8
知的レベル な パックン ( 左 ) マックン と
写真 9
蛇足ながら パックン は あの ハーバード 出身 です
流石 ?! 私 の T P P を 理解 していました
メイプル超合金 の 見るからに ご立派な 体型?の
安藤なつさん と 先 に カズレーザーさん と
写真 10
ミーハー の 私達 沢山 の 一流芸能人 ばかり 見ていたので 桜 の 様子 は 分かりませんでした?!
余談ですが 以前 さんまさんS P 番組 で ハーレーダビッドソン に 颯爽 と 乗って疾走 している 格好 いい
安藤なつさん に 私達 夫婦共々 尊敬 しています?
と 伝えました