この度 待望 久しき 私達 の 正に 理想的 な 神さま (
紙さま? ) の 素晴らしい 贈り物 が やっと 完成 しました
勿論 ? デザイン が 決まるまで 二転三転四点五点?
幾多 の 紆余曲折 が ありました
見た通り
ぺ 「 奇しくも余談だけど 」
パ 「 何でお兄ちゃんティッシュ?」
ペ 「 えっ! わからないの?」
パ 「 やだぁ、アッハハハハハ 」
ペ 「 ティッシュぺーパーの シャレよ 」

素晴らしい コメント入り の シャレ ? た デザイン の ティッシュ ぺーパー で ございます
皆さん 何方様 ( どなたさま ) の 作品 だと 思いますか
?!
何と 我が 一門 落語協会 そして 笑点 の エース
林家たい平師匠 に お世話 に なりました
ご存知 の 通り 彼 は あの 武蔵野美術大学 を 首席 で
出ており 所謂 落語 を ベース?に マルチ芸術家 で
あります
ご存知 の 通り 彼 は この 日本列島 1年中 東奔西走 している 超 売れっ子 噺家さん だけに 本当 に 寸暇 を 割いて 私達 の 紙 の 芸術作品 を 創って頂きました
真 に ありがとうございます
と 同時 に 私達 の 名前 ( 芸名 ) の 名付け親
私 の ぺー は 師匠 林家三平 ( 勿論 初代 )
パー子 は おかみさん ( 海老名香葉子さん )
改めて 御両所さま に 感謝 致しております
全く 余談ですが たい平師匠 といえば ふなっしー の
分身? 或いは 大変 仲 が いいです
因みに ふなっしー の 誕生日 は 138年 7月 4日
です
2018年 4月時点 で 1879歳 です
本当 に 余談です