奇しくも 我が 一門 の 総帥 九代目林家正蔵 の 踊り の 師匠 十代目 坂東三津五郎丈 の 命日 に あたる
2月21日 彼 の 愛犬 ころねちゃん ( ラブラドール )
の 誕生日 で ある
私 に とって パー子公認 の 根岸 の 愛人? は 今や
9 才 で ある
有希子さん ( 正蔵夫人 ) 曰く 人間 で 言うと 還暦 から 10年 位 ではないかな ? と…
と言うと 伊藤蘭 太田裕美 矢野顕子 竹内まりや
上沼恵美子 田中裕子 アグネス・チャン 川中美幸
麻丘めぐみ 志穂美悦子 各お嬢さん達 と 同世代 か?
( ころねちゃん は 牝犬 です )
いつもながら 私 の バースデープレゼント を 彼女 は
100 % 喜んで頂き 嬉しい 限り である
実 は 彼女 が 生まれてこのかた 訓練 で お世話 に なっている D O.G G L Y 愛犬 さん に 彼女 の お気に入り の 食事 ( 餌 ) や 玩具 類 を 依頼 している 次第 です
無駄 が ない 真 に丁宝 ? な プレゼント で ある
唐突 ですが? 改めて 正蔵師匠 毎日 ? ころねちゃん
の お散歩 ご苦労様です
さて 余談ですが 偶然? 夕食時 に 訪問
おかみさん 有希子さん 真 に 美味なる 菜めし &
石川県 の 鱈 を ご馳走さま でした
写真 4