奇しくも 私 の 好きな リアクション芸 の オーソリティー ダチョウ倶楽部 の 上島竜兵さん の 誕生日 の
20日 私 に とって 待望 の 2019 年 年賀ハガキ当然番号 発表日 で あった
生まれて このかた 昨年 は 奇跡的 に 2等 が 当たったのが 我が 年賀ハガキ人生? 最高 の 賞 で ある !
半世紀 に 渡る 年賀状交換 の 高崎 の 阿久澤清さん
大変 な 名誉? を ありがとうございました
という 事 は 3等 の お年玉切手シート しか 眼中 に
ないのである !
結論 から いうと 今年 は ( 残念ながら?!) 毎年ペース 5枚 で あった
この場 を 借りて お礼 を 一言
入間 に お住いの あの スーパーマジッシャン 初代 引田天功さん と ご懇意 で そして あの 「 元祖どっきりカメラ 」 では 大変 お世話 に なりました 涌井俊さん
鹿児島では あの南洲太郎さんが 高校の 先輩で あの 箱根駅伝では あの 青山学院より2回も多く優勝している駒沢大学出身 お母さんが 常滑 ( 愛知県 ) で お店
を 経営している とにかく落語が 面白い奇しくもあの
野村沙知代と同じ誕生日の 桂竹丸師匠
リオデジャネイロオリンピックではカンボジア代表
で マラソンに参加 ワハハ本舗の看板 奇しくもSUPERMONKEY'S の 新垣寿子と 生年月日が 全く同じの
猫ひろしさん
あの社長シリーズ森繁久弥の 奥さん役 の 久慈あさみさんを 宝塚時代 ( 戦前?) 追っかけを していた 正真正銘?の ヅカ女 現在は あの キムタク 命 の 浅草 の
佐藤では なく珍しい 左東 正子さん
あの 電波少年 では 松村君 を メチャクチャ 扱いた
当時 鬼 の ディレクター と 言われた 北千束 の 〆谷
浩斗さん
5名 の 皆さん この度 は 本当 に ありがとうございました
全く 余談ですが 24日 ( 木 ) 夜中 正確 には 25日
( 金 ) 0時 〜 54分 放送 「 人生が楽しくなる幸せの
法則 」 第3話 ご覧 に なった方 いらっしゃいますか
? !
例の如く ? 中頃 瞬間 ですが 今回 は 珍しく 私 林家ぺー 単独 出演 でした