皆さん ご覧 に なりましたか ?!
10日 ( 木 ) P M 11時 59分〜 A M 0時 54分
( 制作 読売テレビ 日本テレビ ) 放送
相席スタート の 山崎ケイ 原作 で 或る 物産会社 に
勤める 仲 の 良い ちょうど いい? ブス の 3人娘 を、中心 に 涙 と 笑い の 痛快 ドラマ で ある
左 より 皆本佳恵役 の 小林きな子 中川彩香役 の 夏菜 木原里琴役 の 高橋メアリージュン 以上 3人 の
皆さん 写真 1
何と この 素晴らしい ドラマ に 私 が 参加 しているのであります
それが 証拠 ? に 台本 ( 第3話 ) を 頂いております
写真 2
予め お断り しておきます
役名 は 定番? の 林家ぺー 私 本人 で あります
残念ながら 今回 の ドラマ に 関して 私 の セリフ は
ありません
勿論 菊川誠 監督 の 演出上 です
私 の 大好きな ヒッチコック 映画 に 監督 が 必ず ワンシーン 出演 している という 正に 映画少年だった
私 に とって 実 に 理想的 な 出番 で あります
とはいえ ワンシーン ゆえ 皆さん 目 を 凝らして 観て
て 下さい
楽屋 で スタンバイ している 桜井唯役 の 中村有沙さん ( 左 ) と 柏木希美役 の 柳ゆり菜さん に 挟まれて
私 写真 3
余談ですが ロケ現場 は 江東区越中島 です
越中島 というと 我々 業界人 は 東京スポーツ新聞社
スポーツ日本新聞社 で あります
ご存知 の 通り 我らが 世界 の 北野 ビートたけしさん が 独断 と 偏見 ? と 大変 な 数 の 日本各地 の 映画祭 を 中心 に 27年 の 歴史 ( 第 1回 92 年 )
を もつ 東京スポーツ映画大賞 を 続けております
因みに ビートたけしの エンターテイメント賞 が
2001年 ( 第 1回 ) から 行われております
余談ですが 何と この ブルーリボン賞 に 匹敵 する
名誉 ある ビートたけし の エンターテイメント賞
2009年 ( 第 9回 ) に 皆勤賞 を 頂いております
これこそ たけしさん の 独断 と 偏見 の お陰です
いい 思い出 を ありがとうございました
P . S 唐突?ですが ドラマ 第 3 話 観て下さいね