2019 年 皆さん 明けましておめでとうございます
我が 本家 根岸 朝 10時 全員集合 で あります
ご存知 の 通り? 就寝時間 が 「 特ダネ 」が 始まる頃 という 宵っ張り の 私ども 朝 10時 に 行く事 は
不可能 な ? 話
それでも 決死 の 思いで? 努力 して お昼 2時 12分 に 到着
おかみさん から 大きな 杯 に 入った お酒 を 一口 頂く という 我が 林家一門 元旦 の 恒例 の 儀式 で ある
写真 1
真ん中 に 居るのは 後見人? 我が 一門 の 番頭さん
錦平師匠
前例 まる子ちゃん と 娘さん
後列 左より まめ平君 カレー子さん 私達
写真 2
元 モデル出身 金原亭世之介師匠 と 私達
写真 3
元 ロッテマリーンズ ファン ( 現在 ? ) 正蔵師匠 次男
泰宏君 と 写真 4
余談ですが 私 の 股間 を タッチ している 一瞬 ホモ関係 者 ? に 見えますが 実 は ズボン の チャック が
閉まらなくなり 彼 が 直してくれている ところなんです 写真 5
2分間 程 試行錯誤 ?の 結果 無事 閉まるように なり
閉まらない ?話 で すみません
因みに 彼 ( 錦平師匠 ) は あの 山下泰裕 あの 原辰徳 の 大学 ( 東海 ) の 先輩 です
凄い 名誉 ? !