皆さん ご覧 に なって 頂きましたかしら ?!
日本テレビ が 贈る 年末 特番 恒例 の 「うわっ!ダマされた大賞 」 迎えて 第 18回 目 で あります
業界 でも 一際 華やかな モスキート の 斎藤みさ子
P D から 月曜から夜ふかし という 番組 で 今年 の
ぺーパー子 の 大きな 出来事 の コメント の オファー
を 頂いた
何と 突然 マツコ先生 ( マツコ・デラックスさん )
の 部屋 ( 楽屋 ) に 挨拶 に 伺い 駄洒落 を 二つ
言って カメラ に 電池 が 入ってない事 で パー子 と
喧嘩 してくれ という 春山正宏 D R から 指図 ( 演出 )
が あった
例 の 如く 内容 を 把握 しない ? パー子 は
私 の 駄洒落 に 笑ってくれるのは 有難い が 好きな
マツコ先生 に あって テンション が 上り 喧嘩を 忘れ
実 に 中途半端 な オチ? で 終了
因みに 駄洒落 は アミン の 私 マツコ 〜
ウルトラマン は 今 師走 ( シュワっス )
写真 2 3
マツコ先生 も リアクション に 困り? 大変 失礼しました
因み に その夜 反省会 で 家 で 少し? 喧嘩 しました
写真 お馴染み モスキート の 斎藤みさ子P D ( 真ん中 ) 村越多恵子 A P ( 右 ) 若手 A D ( 左 後 )
写真 6
余談ですが 今年 前半 話題 を 独占 した 初体験 は
13才 という 元 日本ボクシング連盟会長 の 山根明
氏 が どっきり 初参戦 しましたが イメージ を 壊す
ような ? 内心 優しい 一面 が 垣間見られ 少し 好き
に なりました
ひふみん 同様 ? ナベプロ に 入るのかしら?
それとも ホリプロ ?!