子供達 に とって 今 や 憧れの 仕事 の 一つ に ユーチューバー と ある
その 憧れの スター ( 相馬トランジスタさん ) から
有難い事 に この度 オファー を 頂いた
クリスマス イブ に 彼 から 招待 された 動画 を 撮りました
浅草キッド の 水道橋博士 に よく 似ている というのが ( あくまで ) 私 の 第一印象 で ある
私達 の 間 に 居る 彼 写真 1
という事 で クリスマス に 定番 の 七面鳥 を 切っている ところ で ある
写真 2
当方 こてこて の? 昭和生まれ だけに 想像 するに
平成生まれ の 彼 に どう 対処 して良いやら 内心
ちょっと ヒヤヒヤ もの であった
それでも 彼 の 演出 通り 無事 役目? を 遂行
とはいえ 当日 運 悪く? パー子 は 扁桃腺 の ピーク時
トレードマーク の 笑い声 が 一度 も 無く 大変 申し訳ございません でした
さて 今 や ユーチューブ の 時代 ?!
私達以外 ノーマル な 皆さん
是非とも 相馬トランジスタ V S 林家 P P の
ユーチューブ を ご覧下さい
余談ですが 水道橋博士 に 似ている 彼 は 奇しくも
S D H の 師匠 あの B たけしさん と 同じ 誕生日
( J a n 18 ) とは
やはり … ?