哀川翔さん や ヒロミさん と 車 友達 で 水上モーターバイカー という 格好いい カテゴリー? の 前橋靖
社長 オンステージ? の 忘年会 に 2010年以来
9年連続 で 招ばれている
真 に 有り難い 事 です
場所 は いつも の 池袋サンシャイン 最上階 59階
某 高級レストラン で ある
武豊夫人や桑田真澄や井森美幸や野茂英雄やゆうゆ(元おニャン子)や月亭方正や荻野目洋子や岡田圭右(ますだおかだ)やセリーヌディオンや小川直也やつまみ枝豆夫人や高田万由子さんの旦那さん と 同じ ' 68
生まれの 前橋靖 ( おさむ ) 社長 は スポーツ関係や 芸能人 が お好きで 大変 いい 人 です !
写真 3
元前頭二枚目北太樹現29代小野川親方前列左 第55代横綱 北の湖夫人 小畑とみ子さん 前列 右
後列 左 所謂 相撲 の タニマチ で あの 大谷翔平 と 同じ 誕生日 ( 7月5日 ) の 前橋社長 と 私達
全員集合? の 記念撮影
写真 1
今回 は マサキ芸能社 所属 アントキの猪木さん が
ゲスト に 右 中頃 の 裸 の 人?
ホテル内 プリンスホテル の 喫茶店 で 珍しい ?
スプーン に 感動 ?!
写真 4
私 が ( 時代 に ) 遅れているのかしら ?
余談ですが 久しぶりに 小畑とみ子さん に 会って
彼女 の 待ち受け電話 が あみん の 「 待つわ 」を
思い出して 少し 笑いました ?