鬼 の 撹乱 ?

我が パートナー パー子 が ここ 1週間

森進一 状態 ? である

想定外 の 重度 の 扁桃腺 である

したがって 彼女 の トレードマーク 突然 闇 を 裂く

ような キャー という 笑い声 を 発していない いや

悲しいかな 発せないのである !

龍角散 のど飴 ダイレクト トローチ 響声破笛丸料

アカシア の 蜂蜜 e t c ここ 1週間 飲んでいますが

前記 の 状態 で あります

彼女 は 勿論 の 事 夫婦揃って 真 に 憂鬱 な 今日この

頃 で あります

とはいえ 仕事 ( 渋谷 方面 ) で 明治通り を 走行中

池袋 六ツ又交差点 信号 の 所 で 彼女 が 突然 !

或る 店 の 看板 を 指 さして 久しぶり に 普段 より

中位 ? の キャー という 笑い声 を 発した
写真
見た 通り 中華バル 金玉満堂 と 書いてある

ご存知 の 通り 日本語 は 音読み 訓読み が ある

とはいえ 私 同様 素直 ? に 読んだ もの と 思う

と 同時 に たとえ 一瞬 とは いえ 彼女 の 本来 の 姿

を 1週間ぶり に 垣間見る 事 が 出来 その店 の 主人

に 大変 感謝 致しております

余談ですが その店 の 正式名 は キンギョクマンドウ

と 読みます

勿論 女性 の お客さん は 大歓迎 だ そうです ?!