奇しくも 名女優 赤木春恵さん が 亡くなった 11月29日 恥ずかし乍ら 私 の 誕生日 で あります
素敵 な お花 が 茅ケ崎 では 奇しくも あの 桑田佳祐さん と 中学校 では 同級生 で 現在 東邦大学 で 教授 の 杉森賢司さん から 届きました
写真 1
山梨 では 阪神 命 相撲 の 竜電 を 一所懸命 応援 している 奇しくも 私 と 同じ 誕生日 の 近藤泉さん から
地元 の ワイン が 届きました
写真 2
品川 の 伊藤中学校 では あの 郷ひろみさん の 後輩 で 奇しくも 町亞聖 さん と 生年月日 が 全く 一緒 (
71.8.3) 小林賢三さん から 世界 の ビール が 届きました 写真 3
鳩ヶ谷 ( 現在 川口市 に 吸収された? ) では ブルドックソース に 次いで 有名な? 柔道 三段 鈴々舎一門 期待 の 星 柳家かゑる君 より マイクロ S D カード を
頂く 写真 4 5
名門 竹台高校 では あの 有吉佐和子さん 竹久みちさん ( 三越 の 女帝 ) を 先輩 に 奇しくも 片岡鶴太郎さん と 同期 で 私 が 30年 近く お世話 に なった
あの 「 元祖 どっきりカメラ 」では A D さん を 務っていた 大槻めぐみさん より 素敵 な ポシェット ( ハンカチ ) を 頂く 写真 6
千葉 では 正統派?から 超 マニヤックな? イベント
を プロデュース している 三遊亭歌笑師匠 が 彼の 父
の 従兄弟 という チベット太郎さん より 草加せんべい と 丹波 の 黒豆 を 頂く
写真 7
皆さん 本当 に ありがとうございます
全く 余談ですが 現在 宮城小学校 ( 足立区 ) で 先生
を している 菅野静華さん も 私 と 同じ 誕生日 です
彼女 は 奇しくも かゑる君 の 2才上 の お姉さん
です とにかく お互い に おめでとう