チー様 とは 蛇足ながら 歌 が メチャクチャ お上手 な
松山千春さん の 事 で ある
この度 泰ちゃん ( 笑点 で お馴染み の 三平師匠 ) の ご好意 で 彼 が 76年 デビュー以来 42年目 にして やっと 千春 ワールド に お目に かかる 事 が 出来た
会場 は アカデミック な 響き ? の ある あの 東京国際フォーラム で ある
勿論 満席 ( 5000人 ) で ある
一言居士 の フォークシンガー さん だけに 3時間弱 の ショー ( 全 18曲 ) の 間 勿論 千春節 は 定番 ?
看板 で ありますが 私 に とって 想像以上 ( 1時間 半
位 ?) だけに 改めて 名 の ある エンターテナー
とは 話術 の 素晴らしさ を 兼ね備えているもの だな
と 認識 した 次第 です
当日 休憩前 に アンコール曲 ( 長い夜 季節の中で )
が ありましたが もしかして ハプニング ?!
何れにしても 芸人 ( 歌 も 歌う ) として 大変 有意義 な 勉強 に なった 3時間弱 でした
何と 豪華 な 素晴らしい チー様 の 30周年 記念
アルバム 他 タオル T シャツ を 私 に まで お土産 に
頂き 真 に ありがとうございました
写真 1 2 3
当日 ゲスト に 元 巨人 の エース 角盈男さん と
私達 ( 角夫人 撮影 )
写真 4
他 に 私達 の 大先輩 高木ブーさん 44人目 の 2000本 安打 の 谷繁元信さん そして チー様 とは 切っても切れない ? 鈴木宗男さん と 楽屋 は 大賑わい ?
終演後 有楽町駅 構内 の 某 お店 で 上等 な 焼き肉 を 泰ちゃん ご馳走さま でした
全く 余談ですが 畏れ多くも 私 は 千春さん と キー
( K e y ) が 同じです