奇しくも チェ・ホンマン が 誕生日 の 昨日 文化放送
( 浜松町 ) に 行った
映画 「 おくれ 咲き 」( 監督 島春迦 制作 小島美恵子
チョコレートボックス ) の 上映会 が 主演 林家たい平師匠 が レギュラー番組 「 たいあん吉日 ! おかしら付き 」村田武之プロデューサー の ご好意 で ここ
12F メディアプラスホール で 行われました
埼北 寄居町 を 舞台 に 高齢化社会 の 現在 全く 自然 の 営み を 淡々 と 描いている 奇しくも 私 の 好きな
小津安二郎 を オマージュ した 心 ほのぼのした 往い
作品 で ある
奇しくも 小津安二郎 を 大尊敬 している 島春迦監督
と たい平師匠 と 私
写真 1
観賞 に 来た 淑女諸氏 と
写真 2
さて 先日 ザ・ノンフィクション 「 たま平 、 しっかりしろ 」( CXTV) で 反響 が あった 番組 の 印南貴史
プロデューサー の 事務所 ( エッジュ ) ( 神宮前 5丁目 ) で スタッフ と 記念撮影
後列 背の高い人 が 伊藤蘭ちゃん と 同じ誕生日 の
印南社長 写真 3
ご存知? 新宿末広 も 千秋楽
僅か 2〜3年 で 着物 の 着こなし も お上手
たい平師匠 の お弟子さん あずみちゃん ( 流石 京女 )
と 正蔵師匠 の お弟子さん 高崎出身 つる子ちゃん と
写真 4
いつも 私 の 大好きな フランク シナトラ の 「 ニューヨーク ニューヨーク 」 が 流れる ジャズバー
「 S h i g e ' s 」 で ナウな ( 古い ?! ) おねえさん
達 と 経営者 茂ちゃん 撮影
写真 5
余談ですが たい平師匠 中華料理 の 楽しい ?!
打ち上げ を ありがとうございました