何と 朝 10時30分 スタート ( 会場 は メモリアルハウス小田急 ) の 営業 で ある
105年 の 暖簾 を 誇る 相模原 に 6ヶ所 を 有する
お葬式 の 永田屋さん 主催 の イベント で ある
蛇足ながら 私 いや 私達 ( パー子を 含む ) は 平均 ?
睡眠中 で ある
終活 が テーマ だけに お客さん は 殆ど 高齢化社会?
で ある
気持ち は ジャニーズ で あるが 芸歴 半世紀以上 だけに お客さん と 同じ 目線 という 現実 は 否めない
2ステージ 出演 だけに 久しぶり に 風間杜夫さん みたいに 落語家 ? を 演じた ( ネタ は 三平堂 で 実績済み? の やかん で ある )
持ち時間 30分 皆さん ご静聴 真 に ありがとうございました
地元 東海大学 では なく 中央大学 O B の 田中大輔
四代目社長 と 社長 1
永田屋 一筋 横浜高校 では あの 松坂大輔 と 殆ど?
同期 の 長岡修さん と
写真 2
主体展 の 中嶋修氏 より ZE R O の 案内状 を 頂き
早速 ギャラリー の 整地 銀座 並木通り に ある 「 あかね画廊 」( 内田眞樹 所有 ) に 相模原 から 直行
写真 3
いつもながら 素晴らしい 作品 ( 中嶋修 小林宏至 井上樹里 各氏 ) を 寸暇 を 惜しんで? 拝観する
さて 林家ぺー ご用達 の 浅草 は キムタク命 の 政子
ちゃん?の ピーター に 地下鉄 銀座線 で のんびり と
さて 相変わらず 千客万来 の お店
浅草 と いえば 私達世代 に とって 何と 言っても 今はなき 松竹 直営 の 国際劇場 で ある
S K D 最後 の スター 春日宏美 さん に 遭遇 !
流石 ターキーさん 亡き後 男装 の 麗人 1.70 の たっぱ は 恰好 良い
写真 4
偶然 ピーター の 真ん前 で ポケモン を 探しに 来ていた 集団に 遭遇
その内 の 3人 が 私 を 見つけて お店 に I N
墨田区石原 で 整体 ストレッチ の 経営 している
福村圭祐さんという
因みに 「 心拳道 」本部 の 館長 で 原点 は ルーツ が 香川県 に ある あの 少林寺拳法 で ある
時 恰も 白鵬 の 優勝 の 瞬間 を 彼 と 観た というのも
お互い アスリート の 宿命 ?!
ビール と ハヤシライス ご馳走さま でした
さあ 今日 から 浅草演芸ホール 林家たい平師匠 ( トリ
) と 一緒 です よろしくお願いします
私 の ホームグラウンド ( 赤羽駅前 ) で よく 見られる
光景 ストリートミュージシャン に 遭いました
素晴らしい デュオ の グループ で 「 男女S U M M I T
」 と 言います
是非とも 「 ゆず 」 みたいに なって下さい!
只 業界 の ちょっと 先輩 として 一言 !
「 大変 です ! 時間 が 費ります ! 」
写真 5

余談ですが 昨日 は 大変 疲れました