連日 満員御礼 の 先日 夏場所 ( 5月 ) 以来 5ヶ月 ぶり の 相撲観戦 である
鶴竜 稀勢の里 高安 御嶽海 が 破れるという ハプニング?の日 で あった
我が 応援 している 遠藤 も お茶漬け の 如く?あっさり 負けてしまった
取り組む前 の 緊張 の 面持ち の 彼 で ある
写真 1
私達 は 館内 では 必ず? 著名人 に 遭遇 する 運命 で ある
相撲大好き 文才 豊かな 私 の 好きな 能町みね子さん
が 私達 の 私達 の 至近距離 に
当日 彼女 の 贔屓 の 北勝富士 が 久しぶり に 勝って
真 に ご同慶 の 至り で ある
写真 2
あの 乙武洋匡さん も 観戦 に
写真 3
何と 私達 の 2〜3列 後ろ に 我が 海老名家 の ゆき子さん ( 正蔵師匠夫人 ) と 次男泰宏君 ( 前列 )
東叡山寛永寺 の 浦井正明さん 後列 左 ) と お馴染み
あの シャンシャン と お友達? 上野 の ボス 二木忠男
さん も 館内 に
写真 4
余談ですが 結びの一番 に メチャクチャ?沢山 の 賞金 の 数 に 素晴らしい 熱戦 と 同じ位 感動 しています
と 同時 に 沢山 の ボーナス を 貰っている ? 白鵬さん だけに 横綱 として 行動 に 気 を 付けて下さいね
相撲ファン の 一人 として…