奇しくも あの 伝説 の 歌姫 安室奈美恵ちゃん or さん が 彼女 の 故郷 沖縄 で ラストライブ を 行った 15日 私 は 東京 根岸 に ある 三平堂 ( 二代目 林家三平 席亭 )に 出演 させて頂いた
迎えて 223回目 で あの 話題満載 だった 夏 の 甲子園 が 100回 記念 だったから 倍以上 の 歴史? という 計算 に なる
すみません 戯言 を 言って
1年 に 1回 と 1ケ月 に 1回 では 比較 に なりませんが
何と ネタ帳 を 見て びっくり!
昨年 1月22日 以来 1年 8ケ月ぶり で それより 驚いたのは 奇しくも この度 と 同じ ネタ 「 やかん 」 で あった 事 に 芸人 として 良心 の 呵責 に 嘖まわれた ( 少し オーバー ? !)
さて 有難い 事 に 林家ぺー ファンクラブ 日暮里支部?( 高橋淳子代表 私 の 左隣 ) が 大挙 駆けつけてくれたのであります 写真 5
根岸 の 恋人 コロネちゃん 写真 を 撮らないで ごめんなさいね
何と 見慣れぬ 可愛い 女の子 ? が 可愛い ワンちゃん
を 抱いて 来たではありませんか
写真 3
何と あの 本田圭佑 と 柳家かゑる君 と 同じ 誕生日 ( 6月13日 ) の まだ 生まれて 3ケ月 の キーちゃん
( 牝 の シェパード ) と ご対面 で あります
何と スッカリ 変身 した? 正蔵師匠 長女 あづき嬢 では ありませんか !
芸能界 デビュー か ?!
因みに キーちゃん は コロネちゃん の 妹 に あたります
姉妹 仲良く ね
終了後 常 に 落語 ( 新ネタ ) に 挑戦 見習うべき
我が一門 大番頭? 種平師匠 が わざわざ 私 の 着物 を 畳んで くれたのであります
素晴らしい 心掛け !
余談ですが 小料理 ? 根岸 で 奇しくも 「 やかん 」に 出て来た あの 「 梅川 」の お土産 の 実 に 美味しい 鰻 を 缶ビール 3本 と 共に おかみさん ご馳走 さま でした 写真 6