奇しくも 村越多恵子PD( モスキート) が 誕生日 の
31日 我が 一門 恒例 の 林家三平追善興行 が 37回目 を お陰さま で 満員札止め ( 昼の部 )状態 で 賑々しく 行われました
終演後 舞台 に 全員集合 で あります
写真 1
我が 一門 の 領主 林家こん平師匠 おかみさん ( 通称 根岸 の 母 ) 左 は こん平師匠 の お弟子さん 林家ぼたん師匠 打ち上げ会場 で 写真 2
蛇足ながら 浅草演芸ホール での 興行 で 恒例 の 乾杯 の 音頭 は 先日 精養軒 ( 真打ち披露パーティー) で
大変 失礼 致しました 明大中野 O B の 松倉謙治支配人 で あります 写真 3
我が一門 の トップ 正統派 を 驀進中 林家正蔵師匠
写真 4
今や 笑点 に なくてはならない 存在 林家たい平師匠
この 食事 の 多忙? の 最中 私 が 持参 した お土産用
マイタッパ容器? に 豪華 な 中華料理 の 一部?を わざわざ よそって頂き 恐縮 次第 です
写真 5
笑点 と いえば 大先輩 林家こん平師匠 も お褒め の 言葉 いじられキャラ 定着 ?林家三平師匠 と
写真 6
我が 一門 NK B ( 根岸 加齢?美女連 ) の 皆さん と
写真 7
三平師 曰く 決して おかみさん と みどりさん では
ありません
我が一門 看板娘 5人? の 1人 なな子ちゃん と
写真 8
お土産用 パック に 入った たい平師匠 イニシャル ( T) 入り の 素晴らしい 芸術的作品 弁当
流石 武蔵美 の 田鹿先生 ! パー子 大感動 !
写真 9
小倉智昭さん の 「 情報プレゼンター とくダネ!」 に 欠かせない 存在 フジテレビ の 良心 笠井信輔さん
と 演芸ホール 出口 で バッタリ 写真 10
勿論 お客さん として
この度 赤羽 から お馴染み バイキング ( C XT V ) レギュラー の スターレディー 菊池真理子さん 一行 そして 日暮里 淳ちゃん 一行 の 皆々様 わざわざ の ご来場 真 に ありがとう ございます
又 来年 も よろしくね ?!
余談ですが 打ち上げ も 佳境 に 差しかかった時?
出された 海老チリ の 皿 を 不覚 にも 落としてしまい
その 音 で 会場 が 白け こん平師匠 が 退席 する という 一幕 を つくり 真 に 申し訳ございませんでした
たい平師匠 フォロー を ありがとうございました