自称 芸能人 50数万人? に 在る中 で この度 愛 と
涙 と 感動 の 甲子園 同様 夏 の ビッグイベント 「 24時間テレビ 」 から 光栄 にも オファー を 頂いた
日本テレビ でも 看板番組 「 しゃべくり007 」
全員笑わせろ!笑いガマン対決 という コーナー
出演 で ある
25日 6時半 に スタート し 時 既に 12時 を まわり 奇しくも 郷ひろみさん の お母さん の 誕生日 の
26日 に 入った
司会 は 今や 日本 の エド ・サリヴァン と 言っても
過言 でない 熊本 で 一番 の 進学校 あの タケモトピアノ で あ馴染み の 財津一郎さん を 先輩 に 持つ
済済黌高校 出身 の 上田晋也さん である
( 蛇足ながら 有田哲平さん も である )
私達 が 出た 瞬間 上田さん ( 右端 ) が 即? 笑って頂き 連鎖反応? で 坂上忍さん ( 左 ) 名倉潤さん ( 真ん中 ) 後列 福田充徳さん ( 左 ) 原田泰造さん ( 右 )
写真 1
私達 の ネタ ( 駄洒落 ) に 対する 皆さん の リアクション です
左より いとうあさこさん 滝沢カレンさん 梅沢富美男さん 徳井義実さん
ご協力 ありがとうございました
写真 2 1〜2 パー子 撮影
笑いに チャレンジジャー の 共演 した 私達 と ダンディ坂野さん コウメ太夫さん スギちゃん です
写真 3 珍しく 自動で
あの 2000人 を 擁する 天下 の 吉本 の 管理職?
この度 あの 天下 の 秋元康先生 が 最後?に プロデュース した 「 吉本坂 」 に 無事 ? 選抜 された 村上ショージさん と 写真 4
終了後 あの 田代まさしさん と 同じ 誕生日 の モスキート の 村越多恵子 P D を 挟んで
生憎 楽屋 が 靄って? いました
写真 5 ( 自動 で )
余談ですが 私達 は 例 の 如く サプライズ 出演 ですが 本番前 運 悪く? 滝沢カレンさん に 会ってしまい
エレベーター の 中 で 暫し 他人行儀 ? に していました
内心 メチャクチャ 余談話し を したかったのですが …