奇しくも 足利尊氏 が 生まれた 8月18日 ( 旧暦 7月27日 ) モノマネ の レパートリー が 161人 も
及ぶ 我ら が 松ちゃん( 松村邦洋さん ) が 芸能生活 30周年 を 記念 して 集大成 を 発表 する 日 を 迎えた
会場 は 我ら 芸人 に とって 東洋 の カーネギーホール と 言っても 過言 ではない あの イイノホール で ある
流石 業界 を リード する 半世紀以上 の 歴史 を 持つ
太田プロ の エース の 出演
安室奈美恵 ライブ 同様 チケット は 即 完売
来月 9日から 又 始まるが 大相撲 同様 会場 は 満員御礼 で ある
モノマネ も さる事ながら 松村邦洋 51年 の 歴史 に 些か ? 感動 した
私 に とって 松ちゃん は ビバリーヒルズ で ある
したがって ゲスト の 高田文夫先生 ( 蛇足ながら ビバリーヒルズ の 生みの親 ) との キャッチボール
そして ポスト笠置シヅ子 ? ( 香川県出身 ) の 松本明子ちゃん も サプライズゲスト で 加わり 凄く 面白かった です
左より 松本明子さん 私 高田文夫先生 高田ファミリー
の 山田雅人さん 松村邦洋さん
打ち上げ会場 で 写真 1
エルブィス・プレスリー &パーカー大佐 同様 名コンビ の 松ちゃん に 無くてはならない 大竹昇司マネージャーさん
皆さん に 挨拶 を している ところ
写真 2
いつも お世話 に なっております
高田文夫事務所 に この人 あり 埼玉大学 出身 の 松田健次さん
写真 3
私 の 背中越し ( 左 ) に この度 の イベント に スタッフ と して ご協力 頂いた ノンキーズさん 石和 の 馬場さん 渡辺誠さん ( テレビマンユニオン ) ビバリスト
左より 写真 4 松田健次さん 撮影
ビバリー関係から 今や ミックスゾーン の 執行役員本部長 の 橋内慎一さん と
写真 5
モノマネ も さる事ながら? 松ちゃん の 膨大 な 記憶力 に 感心 仕切り で ありました
そして 弁慶 の 立ち往生 ?!
私 には 最高 の クライマックス でした ?!
余談ですが 私 の 席 の 3つ 前 の センター の 通路側
に あの 和田アキ子さん が 座っていました
改めて 松ちゃん の 人脈 の 広さ? に 感動 した 暑さ
が 少し 遠退いた 夕闇 迫る 或る 夏 の 内幸町 でした