台風一過 いつも お世話 に なっている 新宿末広亭さん (新宿3丁目) から 道 を 1本 隔てた 新宿 2丁目
12ー16 に 位置 する 今回 の タイトル の お店 の
6周年記念 に ゲスト として 出演 させて頂いた
30年近く お世話 に なっている 伊藤医院 ( 富久町
28ー5 ) に 通う 度 この 憧憬 の 念 を 禁じ得ない?
テリトリー を 経由 しているのである
偶然 ?! 私達 の 後 に ゲスト 出演 していた あの 慶應ボーイ?!ミッツ・マングローブさん と
写真 1
因みに 彼女 は 現在 低迷 している 巨人 高橋由伸監督
( 慶應大学 の 同期 ) の 丁度 1週間 後 ( 4月10日 )
が 誕生日 です
この度 オファー を 頂いた 本人曰く ジュディ オング
野際陽子 ジャンボ尾崎 と 同じ 誕生日 ( 1.24) の
小原さん ( 後列 右 )
あの 剛力彩芽 と 同じ 誕生日 ( 8.27 ) と 逆 に 教えて頂き ありがとうございました ( 後列 左 )
写真 2
お馴染み ダイアナさん
私 の 大好きな 美空ひばりさん の 関東春雨傘 の 踊り
良かったです
写真 3
お世話 に なった M C の 綺麗 な オネエサン?
何と 我が町内 の ビッグイベント 「 赤羽馬鹿まつり 」で 私達 を 見ているそうです!
写真 4
月並み な フレーズ で 恐縮 ですが 世の中 は せまい です… ?
余談ですが 今から 31年前 ( 87.5.24 ) 今日 の
お店 の 隣り辺り の 八百屋さん ( 現在 在りません )
で 深夜 キャベツ と キュウリ を 買っていた おすぎさん を 思い出しました
改めて 歴史 を 感じた 今日この頃? です