ご存知 の 通り? 私 が 観ると 負ける ジンクス が あるのである
という 事で 日本人 として 不謹慎 ながら 裏番組 を
ピッタリ? 観ていた
奇しくも 私 に とって 神さま の 美空ひばりさん の 命日 ( 24日 ) から 私 に とって 同じく 神さま の マイケル・ジャクソン の 命日 ( 25日 ) に 入った 瞬間
我が 国 の 一大事 が 始まった !
偶然 とは いえ 同業者 ゆえ 興味 が ある 番組 が 続いていた
先ず バナナマン が M C の 「 乃木坂工事中 」( 企画
秋元康 ) ( 佐々部隆太 演出 今野義雄 P D )
食 に 関する 問題 ゲーム 46 g 残す ?!
写真 1
続いて 土田晃之 ハライチ 澤部佑 M C の 「 欅って 、
書けない? 」( 企画 秋元康 ) ( 白野勝敏 演出 長尾真
P D ) 目指せ 7人 ロケ !
そして オードリー M C の 「 ひらがな推し 」 ( 企画
秋元康 ) ( 倉橋雄亮 演出 佐野弘明 P D )
デビューアルバム ヒット祈願 19人 全員 バンジージャンプ !
いやー 流石 ! 秋元ファミリー でも アイドル エリート集団 !
可愛い 女の子 の てんこ盛り? が 3本 も 拝見 !
因みに 3本 全て テレビ東京 系列 制作 K ー m a x
( 工藤浩之 代表取締役 ) です
大変 充実 した 1時間半 の 後 即 4チャンネル に
大変 ハッピー な 結果 に なっていました !
暫し 唖然
さぁー 決勝 だ !
余談ですが 前記 の グループ が なぜ A K B の 総選挙
に 入っていなかった? と ヨーロッパ帰り の イジリー岡田さん に 聞いたら 坂 の グループ は W I T H
O U T だ と 教えてくれました
やー 現実 は 厳しい … ?