奇しくも 名探偵コナン の 青山剛昌先生 の お誕生日の 昨日 ( 6.21 ) 私 は 偶然? 十条界隈 を 散歩 していた
十条 と いえば 戸越銀座 ( 1.3K ) には 負けるが
十条銀座 ( 400M ) という 有名 な 商店街 が ある
偶然 或る 店頭 で オリーブ の 様 な 背 の 高い 女の子
が 目 に 入った
何と テレビ で 活躍 の 佐藤栞里ちゃん では ありませんか
流石 業界大手 スターダスト 所属 身長 172c m ですが 私 には 大林素子さん ( 184c m ) 位 に 見えました 嘘 ! そんなには !
さて 彼女 の 傍 に いたのが 何と 目茶苦茶 可愛い
柴犬 の しば丸 くん
写真 2
勿論 テレビ番組 「 しおまる散歩」( B S T B S ) の
ロケ でした
突然 カメラ の 横 で 演出 している 女性 ディレクター が 彼女 の 横 に フレーム イン してくれとの 指図
が あり それが この 写真 です
写真 1
因みに 彼女 の 誕生日 は 7月27日 です
一応 高島忠夫さん 渡嘉敷さん の 二人 答えられて
面目 が 立ちました ?!
それにしても 先日 ロシア の 金メダリスト ザギトワ
さん に プレゼント した マサル君 ( 秋田犬 ) と シバ
丸 君 と 区別 が 付かないのは 私 だけ かしら ?!
さて 余談ですが 篠原演芸場 の 前 で A K B 風 の 女の子 に 遭遇 写真 3
何と 彼女 は 業界 大手 の 長良プロダクション 所属 で 民謡 ガールズ の 三味線 担当 だ そうです
何と 彼女 は 現在 中学1年生 !
時代 の 進化 に 只々 びっくり … !