世界中 が 注目 の 明後日 ( 14日 ) 72才 ( 奇しくも
年男? ) の 誕生日 を 迎える トランプ大統領 と 金正恩 が シンガポール で 会談 という 最中 私 ( 蛇足ながらパー子 も 含む ) は 久しぶり に 赤坂 に 在る 63年 の 歴史 を 誇る 民放 の 雄 T o k y o B r o a d c a s t i n g S i s t e m t e l e v i s i o n ,i n c . 簡単 に 言うと T B S に お世話 に なった
タイトル に あるように ダウンタウンさん が 主役?
の 「 水曜日 の ダウンタウン 」( 坂本義幸 渡辺英樹
プロデュース 藤井健太郎 演出 ) の ロケ で ある
内容 は O A まで 企業秘密 で、ある
菊池絢子 A P 写真 1 そして 高畑忠司 D R 写真 2
( パー子 の 右隣 の人 ) ( 左 の ギャル?も スタッフ の 一人です ) から の アドバイス? が ありました
勿論 O A の 前 皆さん に お報せします
因みに 到着 した 瞬間 私達 恒例 の セキネ の 肉まん
を 菊池絢子 A P に お渡しした 所 です
本番前 打ち合わせ中 余談 が 多くて 高畑 D R すみませんでした
本番終了後 何と 魚 に 関し 天才的 知識 の さかなクン に 私達 恒例?の 有名人 に 遭遇 !
写真 3
大変 気さく で さかなクン という 可愛い イラスト &
千社札 入りの 三枚折り の 東京海洋大学名誉博士 客員准教授 という 大変 な 肩書き入りの 名刺 を ありがとうございました
余談ですが 彼 の お父さん は 何と 囲碁棋士 の 宮沢吾朗九段 で あります !
再び 余談ですが 何と 彼 は 寅さん ( 渥美清さんでは
ありません あくまで 映画 の 中 の 寅さん ) と 私 と
同じ 誕生日 ( 11.29 ) では ありませんか !
凄い 親近感 ?!
思わず ギョギョ ?!