ドナルドダック の 84才 の 誕生日 の 昨日 ( 6.9)
我が 「 どっきりカメラ 」恒例 の 同窓会 ( 大槻めぐみ 幹事 ) が 四谷三丁目 の 某餃子店 で 賑々しく 行われた
例 の 如く 相変わらず? 寝過ごし 1時間 遅れて 到着
それでも どっきり軍団 何事 も なく ハッピー な ?
歓迎 いつもながら 感謝…
我らが 主役 エース の 錠 は 仕事 の 為 そして どっきり と 共に 40数年 萩 の 谷やん が 入院 しており
不在 ですが いつもながら 和気藹々 ムード の 同窓会
全員集合 の 記念撮影 ( 因みに 餃子店 の 児童 撮影)
前例左より 本当 に 久しぶり ( 30年位? ) ゴルフコンペ では ドラコンホルダーの 中野るりちゃん わざわざ 同窓会 の 為 鹿児島 から 上京 の 野呂啓介さん
60数年前 神田日活 で 支配人 を していた 藤浪浩さん私 お馴染み 2000曲 以上 の コマソン の 女王
大先輩 の 天地総子さん そして わざわざ 富士宮 から
上京 の 塩川寿一さん
写真 1
藤浪浩さん ( 左 ) と あの 引田天功さん ( 勿論 初代 ) と仲 の よかった 涌井俊さん
写真 2
天地さん を 迎える 幹事 の どっきり の 生き証人?
大槻めぐみさん
写真 3
同窓会 後 の 恒例 の カラオケ で ピンクレディー
の U F O を 歌う 坂本万里ちゃん ( 左 ) と 藤本ミキちゃん ( あの 「 踊る大捜査線 」の 君塚良一夫人
写真 4
カラオケ会場 で 競馬新聞 ( 6月10日 レース ? )
に 神経 が 集中 している 塩川さん と 那須 で 悠々自適 の 岡田恵比寿さん
写真 5
余談ですが 同窓会会場 で 懐かしい 成田国際空港 の
控え室 で アメリカ に 行く 手続き中 の 左より 坂本万里ちゃん 私 藤本ミキちゃん の ビデオ映像 が
出ました
蛇足ながら 勿論 どっきりカメラ ですから? アメリカ 行き は 嘘 ! でした !
いやー 折角 パスポート 取ったのに
彼女達 ショック で 泣いていました
お詫びに 広田光夫 プロデューサー が 麹町 の お寿司屋さん に 招待 してくれました
30数年前 の 懐かしい 思い出 です 写真 6