ダグラス・マッカーサー に 次いで アメリカ人 で リスペクト している 駄洒落 の オーソリティ Mr. デーブ・スペクター が バースデー の 子供 の 日 私達 は 「脳 にスマホが 埋められた!」以来
5ヶ月ぶり に ドラマ に 出演?( 参加 ) させて頂いた
何 と 有り難い 事 に 奇しくも 先週 の 日曜日 「赤羽馬鹿祭り 」で 10万人 動員 した 我が 街 の

今 や マスコミ で お馴染み の 「 パブ スターレディー 」での ロケ である





蛇足ながら 今や 赤羽 といえば 林家ぺー パー子?
エレカシ の 宮本浩次 KAT-TUN の 中丸雄一
斉藤清六 そして スナック歴 50年弱 ?菊池真理子ママ で あります
この度 彼女 の 関係? で 「家政夫 の ミタゾノ 」という 番組 の ロケ が お店 で 行われた 次第 です
長身 ( 1.81) の 主役 さん ( M M ) から お土産 に 頂いた 番組 の ノート の 表紙 です
写真 1
ロケ 終了後 ロケバス の 前 で 片山修監督 ( 右端 ) とスタッフ の 皆さん と 記念撮影
写真 2
奇しくも 「 脳 に スマホ〜 」で お世話 に なった
きんさんぎんさんと 同じ 誕生日 ( 8 . 1 ) の 椋尾
由希子P D と パー子
写真 3
番組 に 参加 させて頂いた お馴染み 真理子ママ と 柳家かゑる君 と 私達
写真 4
渡瀬恒彦 と 同じ 誕生日 ( 7 . 28 ) の 島川統ノ介
P D ( オレンジ色 の 髪 ) と 写真 4 と 以下同文
写真 5
余談ですが 15年前 ドラム担当 の M M さん が 監督
を した 作品 に 私達 が お世話 に なった 事 を 覚えて
いた 事 には 大変 感動 でした
さて 来たる 11日 ( 金 ) 夜 11.15〜12.15
( テレビ朝日 ) この 「 家政夫 の ミタゾノ 」
テレビ が 有る方 皆さん 観て下さい !
凄く 面白いです !
蛇足ながら 私達 は 「 ウォーリー を さがせ 芸人 ?
」 です
気 を 付けないと 見過ごします !
話 は 変わりますが 4月30日 の ブログ にて

花川與惣太北区長 と 私達
後列 左より 西田 あいさん お馴染み 真理子ちゃん
不謹慎 にも 西田あいさん の スタッフ ( 2人 ) と 書きましたが 何と 衆議院議員 自民党 高木けい先生
馬鹿祭り 振興委員長 城北信用金庫理事長 という
超 V I P な お二人様 で ございました
大変 失礼 致しました ( 本来ならば 切腹もの ?!)
この場 を 借りて お詫び 致します
真理子ちゃん お二人 に 宜しくね