あの 田中角栄先生 が 生きていれば 100才 になる
4日 突然 異例 の 記者会見
あの イチローさん が マリナーズ 生涯契約 マリナーズ スーパーアドバイザー マリナーズ 特別補佐 e t c
に 就任 したのである
我々日本 に 限らず 世界 の イチローファン に とっては 真 に 晴天 の 霹靂 で ある
2018年 ペナントレース 始まったばかり で ある
何しろ 50才 まで 現役続行 を 自認 する 彼 の 心中
お察し致します
マリナーズ J ディポートG M は 「 彼 は 野球界 の ダライ・ラマ で ある ! 」
とはいえ 今期 プレー は 無し 来期 チーム 同行 O K
プレー 可能性 有り
実 に 消化不良 で ある
とは いえ あの 田中マーくん 「 生涯契約 は 凄い !
偉大 な 出来事 」 と 絶賛仕切り
ミスタードラゴンズ 西沢道夫 ( 15永久欠番 ) に 憧れていた チチローさん ( 鈴木宣之さん ) は「 選手 は皆んな 仲良くやる という 立場 に 置かれた事 は それなり に 期待感 が 持っている という 事 で 活躍 出来る 場所 で 十分 力 を 発揮 して欲しいです 」と
素晴らしい コメント

マリナーズG M の ダライ・ラマ 発言 に 対し
「 じゃあ 僕用 の 袈裟 でも 用意 しますか 」
久しぶり に 破顔一笑 の イチローさん を 見ました
それ で 良し と しましょうか ?!
ただ 残念 なのは 小学校 の 頃 イチローさん に
憧れていた 今 や 話題騒然 大谷翔平 との V S が
見られない 事 で ある
せめて 2019 東京ドーム で マリナーズV S アスレチックス 戦 ( 3月20日 〜 21日 ) で 是非とも
マリナーズ G M さん イチローさん を 出して下さいね
余談ですが ミヤネ屋 の 春川正明さん ( 読売テレビ解説委員長 ) 貴方 に 大変 嫉妬 しています
中途半端 でない 沢山 の イチローさん の お宝グッズ
イチローさん の 記者会見 と 同じ位 ? 衝撃 を 受けました
ガダルカナル・タカさん 少し 拝借 して来て下さい?