あの紅白歌合戦 に 遅れる事 5年 第63回 を 迎えた
我が 町 年 に 1度 の ビッグイベント 「赤羽馬鹿祭り」が 北区豊島 の 有名人 宝田明さん 84才 の 誕生日 の 29日 盛大 に 行われた



会場 ( 赤羽小学校 ) に 関係者 が 記念撮影

[前列 左より あの エリザベス女王 と 同じ 誕生日 の
お馴染み 花川與惣太北区長 私達
後列 左より 歌手 の 西田あいさん フジテレビ バイキング レギュラー 菊池真理子さん 西田さん の スタッフさん ( 2人) 柳家かゑるさん

公明党 太田明宏先生 と

自民党 片山さつき先生 ( 後列 左 )
後 は 写真 4 と 以下 同文 ?

王子 の 可愛い 狐 の 皆さん

何と 赤羽 に ドイツ の 方 が

サングラス が お似合いの 女の子



志村どうぶつ園 ?!可愛い ワンちゃん達
沢山 の 沢山 の ギャラリー の 皆さん達 炎天下 の 下
? 本当 に ありがとうございました
因みに 羽生結弦さん 仙台パレード は 10万8千人
集まりました
この度 私達的 には 仙台 V S 赤羽 です
やはり ? 同じ位 だ ?!
余談ですが スタート前 会場 で 片山さつきさん に
一言 「 前 の ご主人さま と 同じ 誕生日 なんです 」
「 あら いい 肉 の 日 ! 」
私的 には 大変 貴重 な 瞬間 ? でした