先月 某日 林家ぺー ご用達 赤羽 最古?45年 の 歴史 を 誇る スナック パブ スターレディー に 行ったら
何と 偶然 私 が いつも 観ている 笑福亭鶴瓶師匠 の
「チマタの噺 」( テレビ東京 ) ( 井関勇人 工藤浩之
小西寛 P D) の ロケ 隊 ( といっても 2人 でしたが )
が 来ていました
皆さん 観ましたか
今月末 ( 29日 ) 恒例 の 赤羽馬鹿祭り ( 63t h )
で 参加 させて頂きますが 偶然 イベント実行委員会
V I P 高橋弘さん が 店 に 来ていました
それにしても 菊池真理子ママ とは 不思議 な ご縁
そして 柳家かゑる君 を ボディーガード? に 前回 の
バイキング ( CXTV) ロケ に 引き続き 今回 は チマタの噺 (昼 テレビ) ロケ に 遭遇 ?
彼女 は 今や 店の名前 と 同じ 赤羽 の 「 スターレディー 」 ?!
赤羽 と いえば 鶴瓶師匠 の チマタ で お世話 に なった 昨年 紅白 初出場 の エレファントカシマシ ( 宮本浩次さん ボーカル) や K A T - T U N の 中丸雄一さん
や 斉藤清六さん や そして 私達 林家ぺー パー子 と
今や 東京 の ビバリーヒルズ ?!
唐突 ですが 真理子ちゃん は 踊り ( 日本舞踊 ) の 名手 です !
演歌 命 の この私 原武聖子さん ( 郷ひろみさん の お母さん ) 直伝? の 村田英雄さん の 「 花 と 龍 」を
歌い 彼女 が 踊る という 共同作業 で?
写真 5
さて 大事 な 余談ですが マルチ な 才能 木梨憲武さん
が 佐藤健さん と めちゃくちや 面白い 奥浩哉 原作 の 「 いぬやしき 」( 佐藤信介 監督 ) が 素晴らしい C G を 駆使 した 実写版 映画 が 明後日 20日から
公開 されるそうです !
さぁー パー子 と 観に行こう !