奇しくも 我が 故郷 浪花 の ど真ん中?( 梅田 3ー1ー3 ) に 位置 する ルクア大阪 が 3th アニバーサリー で ある
時 恰も 正に 場所 に よっては 桜 満開 で ある
新大阪駅 から ルクア に 向かう 途中 満開 一歩手前 の 電柱 が 邪魔 している 桜 を タクシー の 窓越し
に 拝見 写真 2 ( 大阪 某所 )
当日 ( 島田紳助さん が 誕生日 の 24日 ) お客さん に サービス の 一環 として 配られた 林家ぺー パー子
の ティッシュペーパー
写真 3
お世話 に なった ルクア 大阪 の 関係者 の 皆さん達 と 写真 4〜5
お陰さまで 大盛況
沢山 の 沢山 の お客さん に 集まって頂き
( 大阪 の 人口 の 半分くらい ?! )
パー子 も 大変 ご機嫌 で いつもより?一所懸命 !
又 会場 には 中学生 の 頃から ずっと 私達 の ファン
という 中尾智子さん お手紙 ( 所謂 ファンレター )
& 可愛い チョコレート を ありがとうございました
因みに この度 の 盛大 な ビッグ?イベント
他 の 会場 では レイザーラモンさん ( H G & R G ) が
奇しくも 同時間? に 営業 ( 当たり前 !) に 来ていました 是非とも お会いしたかったです !
さて 余談ですが 帰り の 新幹線 で 案の定? 有名人 に 遭遇 !
何と 私達 ( 10号車 2番 A B ) の 直ぐ後ろ ( 1番
C ) に 吉本 の 中間管理職? ホンコンさん が いました
何と 彼 の 方から 声 を かけて頂き 恐縮 です
その内 銀座 に ある ホンコンさん直営 の 美味しい お好み焼き を 食べに行きます
その節 は ( 安く?) よろしくね
せこいか …
写真 6
この度 の 上方 での 出来事 江戸っ子 パー子 は
「 大阪は えー は 」 と 大変 な お気に入り !
やはり 私 と うまが 合う のかしら ?