あの ハイセイコー が 生きていれば 奇しくも (年男 ?) 48才 の 3月6日
私達 は 山口達也さん M C の お馴染み ボンビーガール に 出演 しました
テーマ は 良きにつけ悪しきにつけ とにかく 埼京線
で ある
蛇足ながら 埼京線 と 言えば ? 私達 で ある
この度 ボンビーガール は 十条 に 住む 茨城 出身 の
あきさん で ある
写真 1 真ん中 の 彼女
例の如く サプライズ タレント ? の 私達
突然 登場 開口一番 「 史上埼京線 ! 」 と フレーム
イン
そして 彼女 が 愛して止まない ?
板橋 の 点心 の ラーメン !
写真 2
何と 紛れも無い 昭和 の ラーメン !
何と 今どき 370 円 !
ロケ は あの 早稲田 「 稲門空手会 」 会長 内藤武宣
さん の ご子息 D A I G O さん 仕切り で ある
写真 3
女性D R さんの カンペ 通り? 鳴門 を 押す と 音 が
鳴る と ?
下手 な 駄洒落 で ごメンマさい ?
写真 4
創業 以来 36年 値段 が 変わらない 凄い 良心的 な
点心さん ( お店 )の 前 で ピンク が 大好き な あきさん と 一緒 に
写真 5
蛇足ながら ラーメン めちゃくちゃ 美味しかったです
余談ですが パー子 は あの 竹下登さん の お孫さん の D A I G O さん は 会うまで 外人さん と ばかり
思っていました
改めて 日本人 と 判り 彼女 に とって それが この度 の ロケ の 一番 の 収穫 ? でした
枝松治義P D さん ありがとうございました