先ず 2013.1.14 覚えていますか ?
昨日 の 記録的 大雪 ではないですが 関東地方 大変 な
雪 でした
時 恰も どうあろうと?話題満載 の 相撲界 で ある
お陰さま で 連日 満員御礼 で ある
5年前 青天の霹靂? 雪 の 影響 で 初場所 6日目
交通機関 も 大乱れ パー子 など 結びの一番 の 二番前
に 到着 という 大失態 !( 当日 は 私 と 別行動 )
河野社長 大変 申し訳ありませんでした
さて この度 は 時代 が 進化?し 天気予報 が 1週間
前 から ( 22日は雪) 分かり 松本清張 西村京太郎 の 如く? 交通 の 便 を 研究 ?!
詳細 は 省く
お陰さま で 観戦歴 初 の 十両 七番目 に 到着 !
何と 話題満載 渦中 の 大砂嵐 が 休場 で 明生 が 不戦勝 という ドラマチック?な 場面 に 遭遇 ?!
さて 素晴らしい 大相撲 に 満員 の お客さん は 大声援 !
私 の 前 の 相撲大好き 杉本母子さん
息子さん は 嘉風 を 応援 (生憎 琴奨菊 に 負けました)
写真 2
何と 日本橋小網町 に お住まい の お兄さま
大変 な 落語通 ! まさか 宮戸川 の モデル ?
さて 当日 一番 の 好取り組み 一敗同士 の 御嶽海 V S
栃ノ心 いやー 凄い 長野県 の 応援団 !
何と 栃ノ心 が つり出し で 御嶽海 を 破る
改めて 怪力 に びっくり と 北の富士さん が しみじみ ?
何と 毎週 観ている サンデージャポン の マドンナ 西川史子さん が 斜め前 に
不謹慎 にも 聰ノ富士さん が 弓取式 の 真っ最中!
西川さん と 彼女 の セレブ &ブルジョア風 の おねえ
さん と私 と
写真 4
さてさて 何と 記録的 な 積雪 23cm
紆余曲折 の 結果 やっと 赤羽駅 に 到着
問題 は これから !
駅構内タクシー乗り場 は 大変 な 行列
風雪ながれ旅 状態 ? が 40数分
写真 5 6 7
雪 も 限度 を 超える と 雪 過ぎ ?!
たい平師匠 座布団 駄目 ですね ?
余談ですが 気まぐれ に 書いている 余談 ブログ
何と 今回 で 1000 回 です
ギネスブック に 申請 しょうかしら ?
( 勿論 大笑い ! )
改めて 植田まさしさん の コボちゃん !
何と 2017.6.26時点
12500話 !
凄い !
因みに 私 の 場合 後 何年 かかるの かしら … ?