奇しくも?川村龍夫さん が 誕生日 の 今日 ( 20日)
やっと 落ち着いて 年賀状 に 目 を 通す 雰囲気 に なった
先ず 気 が 付いたのが 頂いた 年賀状 の 3分 の 2 が
プリンター で、ある
勿論 宛名 林家ぺー パー子 の 事 で ある
やはり 時代 なのか …?
右太衛門 千恵蔵 に 一喜一憂 した 紛れもない?
昭和生まれ の 私 に とって 相手 の 宛名 は 筆ペン?
以外 考えられない のである
それ故 直筆 ( 筆 或は ペン字 ) には 感動 を 覚える
失礼 ながら 独断 と 偏見 と あとランダム?に
羅させて頂いた
写真 1
左より 私 の 余談 を 書いて頂いた?書家 南野晃鳳さん 芸歴 70年 ! 大先輩 毒蝮三太夫師匠 「 じゅん散歩 」 毎日 観ています 素晴らしい 字 同様 絵 が メチャクチャ 上手い 高田純次さん そして いつ 笑点 の 司会 を しても おかしくない? マルチ な 林家たい平師匠
皆さん 改めて 達筆 !
写真 2
左より 才色兼備 松井 命 俳人 冨士眞奈美さん 60数年前 ミスター ベースマン !世志凡太師匠 座布団運び
は 趣味?の 不動産屋 山田隆夫さん お金持ち の 峰竜太さん
写真 3
左より ポスト 森光子 友近さん 元 ミスター ロッテ
有藤通世さん あの 佐村河内守 と 同じ 誕生日 の 桂ざこば師匠 浪速のモーツアルト キダタロー先生
ここに幸あり 大津美子さん
それにしても 皆さん 素晴らしい 直筆 ?!
感謝 感謝
さて 余談ですが 先日 ( 15日 ) 年賀ハガキ 当選発表
が ありました
例年 の 如く 一桁 です ( 3等 お年玉切手シート )
因み に 4枚 です
この場 を 借りて お礼 を 申し上げます
何と 前記 に 列記 させて頂いた 安倍総理 と 同じ 誕生日 の 桂ざこば師匠 から
足立区 梅田ヤングスターズ ( 少年野球 ) に 二人 の お子さん が 頑張っている 父親? 久我悟さん から
元 イチローさん ( 愛工大名電 ) の 後援会会長 も 執った事も ある メチャ美味 の 馬上豊寿司さん から
あの アウオレージ 世界 の 北野 の ボディーガード ?
( 嘘 ですよ !) 草加 の 小橋一仁さん から
そして 何と 何と 史上初 !生まれて初めて 2等 が 当たりました ふるさと小包 e t c です
実 の 所 賞品 より 当たった 現実 が 狂喜乱舞? です
半世紀 前 群馬 前橋警察 の 刑事さん だった 高崎 の
阿久澤 清さん から の 年賀ハガキ です
以上 5名 の 皆さま方 2018年 ハッピー な
スタート を ありがとうございました !