楠田枝里子さん イモトアヤコさん が 誕生日 の 昨日
( 12日 ) 私達 は S E GA が 贈る パシャ って モンスター を ゲット という そのもの ズバリ 「 パシャモン
」 ヒット 記念 ビッグ?イベント に 招かれた
会場 は 秋葉原 U D X シアター で 勿論 私達 以外 エイベックス 所属 の たくぽん 前島亜美 そして 「 最上級 パラドックス」で お馴染み の わーすた の 皆さん
と 一緒 である 写真 4
パシャモン ぺー パー子 所謂 3 P ?!
パシャモン ピンク ぺー パー子 所謂 4P ?!
流石 松原健二世界 の S E G A
相撲協会 同様 ? 沢山 の 取材陣 に びっくり
そして 感動 !
浅野ゆう子さん の 心境?で ある
さて 何と 会場 に S E G A ( セガゲームス ) の 一番
偉い 人 が ご臨席 !
松原健二社長 で ある
今 世界 で 一番 話題 の 人 連日 連夜 ブラウン管 に
顔 を 出している 先日 35歳 の 誕生日 を 終えた ばかり の 7年前 12月17日 70歳 で 亡くなった
お父さん と 同じ 誕生日 ( 2月16日 ) と 気さく に
教えて頂いた 珍しく ド忘れ し 赤面 の至り? で あった 写真 5
例の如く 権威 に 弱い 私共 何と 何と 彼 は あの 東大
而も 大学院 卒業 で あります
流石 ? の パー子 も 威儀 を 正して ご接待 ?!
余談ですが 前記 の 如く 大変 な 取材陣
何と 自称 あの ニューヨークタイムズ紙 ? より
久我悟記者 が 私達 の 楽屋 に
写真 6
何でも 東京都中央区築地 3ー5ー10 に 日刊スポーツ という 日本支社 ? に 勤務 しているとか ?!
久我さん 会場 で 受けていましたよ !
本年 も よろしく ね