芸能生活 半世紀 の この 私 念願 叶って ? チェーホフ のではない 現在 ( いま ) を 代表 する UQ モバイル三姉妹 と ご一緒 出来る 機会 を 得た
素人 みたいだが? 改めて 3人 の お嬢さん達 可愛くて スタイル の 良さ に パー子 共々 びっくり
そして 44年 の 芸能生活 を 誇る 大ベテラン フジテレビ 専属? ガチャピン ムック の 存在 に 少し?
感動
因みに 私達 は スマホ 月額 1480円 から
14パー子 という フレーズ で お世話 に なりました
左 から ムック 長女 深田恭子さん 次女 多部未華子さん 三女 永野芽郁さん & 私達
写真 1
お馴染み 深キョン は 業界 でも 有名 な 42年 の 歴史 を 誇る 伝説的 な あの ホリプロスカウトキャラバン の 出身者 で ある
因みに 彼女 は 第 21回 ( 96 ) 21年前 グランプリ を 獲得 しています
凄い ! 今や ホリプロ では イジリー岡田 クラス ?!
次女 の 多部未華子さん あの 有吉佐和子さん 瀬戸内寂聴さん 森英恵さん 等 を 輩出 した 東女 ( 東京女子大学 ) 出身 ! いやー インテリジェンス !
三女 永野芽郁さん 来年 ( 18年 ) N H K 連続テレビ小説 「 半分 、青い 。 」 ヒロイン を 演ります
素晴らしい 三人 の 女優さん と 接触 ?!
いやー 長生きして 良かった …
余談ですが 今年 の 漢字 は 「 北 」 です
奇しくも 深キョン嬢 と 私達 は 同じ 「 北区 」 出身
で あります
彼女 は 王子 !私達 は 赤羽 ! です
それ故 彼女 に 大変 親近感 を 持っておりました
何と 何と 彼女 が 初めて会った 有名芸能人 が 私達 だと 聞いて びっくり
改めて 彼女 の ファン に なりました