我が 業界 最高 の レジェンド で ある

私 が 最も 尊敬 している 御人 で ある

我が 業界 の ピカソ で ある

という 事 は 超 天才 で ある

その 御方 は 高峰秀子 美空ひばり 黒柳徹子 イチロー

( 敢えて 固有名詞 ) 同様 一方的?フアン で あります

という 事 は 勿論 その 御方 は 私 或いは 私達 など

眼中 に ありません

恥ずかし乍ら 私達 無駄 に 長い 芸能生活

何と 20年前 ( 1997.1.19 ) その 御方 に

大阪 某 A B C 局 で お会い ( 遭遇 ) しております !

しかも 畏れ多くも 一言 二言 言葉 を 交わしておりま



今 と なっては 永六輔先生 同様 私達 ( 芸人 ) の 誇り

です

ご存知 の 様 に 高齢化社会 ! 奇しくも 家族 の 徹子

先生 同様 100才 まで 頑張って 私達 業界人 に

夢 と 希望 と 憧れ を 与えて下さい !

余談ですが この度 ( 総選挙 ) の スター 嵐 の 櫻井翔

さん と 同じ年 の 小泉進次郎さん 同様 立憲民主党 の

枝野幸男さん は 何と あの マッチ と 同じ 年 (64生

まれ) ! どう 解釈 して いいやら ?!

今更ながら 日本 は ジャニーズ王国 だ ?!

ねぇ 小清水順平さん … ?