つい 先日 大変 ハッピー な 結婚式 に ゲスト として
招ばれた
蛇足ながら 新婦 新婦 他 会場 の 200人 の お客さん 全員 唖然 呆然 状態 である!
例の如く !私達 の 真骨頂 サプライズ 登場 である
所謂 ハッピー な どっきりカメラ ?!
雨 は 降る降る 〜 名曲 北原白秋 の 城ヶ島 の 雨 で お馴染み の 地元 かじき で 有名 な 城ヶ島水産 海外出張担当 新郎 石橋億樹 ( 億 と 書いて やすき と 読む)
さん
新婦 多和田有紗さん は ガルーダ・インドネシア航空
の キャビンアテンダント である
モデル の 様な 素敵 な カップル を はさんで 私達
写真 1
この度 新郎 新婦 に 大変 素敵 な プレゼント を 企画
した 清野さん ( 左より ) と 新郎 石橋億樹さん の お兄さん 石橋健太さん ( 右端 )
真ん中 は 石橋さん の お友達
写真 2
華やかな 新婦 有紗さん の キャビンアテンダント の
皆さん が 恒例?の 私達 を 撮る のを パー子 が 撮る
写真 3
申し遅れましたが ?億樹さん が インドネシア に 出張 の 際 利用 した 飛行機 に 有紗さん との 運命的 な
出会いです 想像 するに …?
余談ですが テレビ 映画 で 見た事 は ありますが
リムジン です !
写真 4
この度 オファー が あった 清野さん の ご好意 で
何と リムジン で 新宿 横浜 赤羽 と 送り迎え
一瞬 どっきりカメラ ?!
因みに 清野さん は 車 関係 の お仕事 で 彼 の 会社
で 何と あの 名作 アウトレイジ ビヨンド の ロケ
で 重要 な シーン で 随分 使用 されたそうです
蛇足ながら 私 が いつも お世話 に なっている 虎ノ門
の K N 社長 同様 清野さん は 本当 の アウトレイジ
では ありません !
当たり前 !
それにしても リムジン !
我が家 近くの 交差点 ( 環八 ) で 右折 左折 が N G !
しょうが 無く 100m 先 の 所 ( 左側 ) で 下車
リッチ な? 経験 を 清野さん ありがとうございました