我が殿 ( 世界の北野武 ) 18本目 の 監督作品

目茶苦茶 面白い !

映画 は とにかく 面白くなければ ならない !

阪妻 大河内 G クーパー J ウエイン が 原点 の 映画

少年 の 私 の 自論 で ある!

私 が 尊敬 している 映画 の 権化 永田ラッパ ( 雅一 )

の 言葉 で ある !

勿論 小津安二郎 的?作品 も 最高 であるが

さて この度 の 最終章 あの 映画通 の 松村邦洋さん

が 大絶賛 です !

何しろ 探偵!ナイトスクープ とは 別人? の 西田敏

行さん 他 一癖 も 二癖 も ある 豪華メンバー だけに

面白くないはずは ない !

それが 証拠 に 公開 初日 ( 10月7日 ) 観 に 行って

おります 写真 ( 新宿ピカデリー )

奇しくも 昨晩 乗車 した タクシー の 川島伸介ドライ

バー は たけしさん の 大フアン で 私 同様 初日 観た

そうで 開口一番 「 いやー 面白かった ! 」 と

もしかして 私 と ニアミス ?!

余談ですが 劇中 組 の 大幹部 が 出所 祝い の シーン

大きな 横幕に 何と 我が 業界 ( テレビ製作 ) で 有名
な 社長 の 名前 ( K N ) が 出て来たではありません

か ?!

104分中 一番 笑いました !

とにかく 面白い 時間 を 共有 して ください !