先日 珍しく?五反田 で 仕事 が あり 有難い事 に 早く 終わり はた と 卑近距離?の 大井 を 思い付いた
タイトル に ある様に 大井 と言えば 私達 特に パー子
の 憧れ 早苗ちゃん の 存在 です !
写真 1 で 見た通り 何と エレガント な スレンダー 美人 素敵 な 和製 ヘップバーン であります
元 宝塚 の 男役 を 思わせる様 な 以外?な 身長 の 高さ 改めて 尊敬 ?!
写真 1
若い 頃 の 写真 を 見せて頂く
写真 2
どう 見ても ファッションモデル !
因みに アメリカ か イギリス ( アバウト で すみません ) に 行った 当時 の 写真 です
まだ 飛行機 ( 航空運賃 ) が メチャクチャ 高い 時代
です ?!
凄い やはり 翔んでる ? 女性 だったんだ
この 看板娘?早苗ちゃん が いるのが 大井 で 有名 な
「 とんかつ美竹 」( 品川区東海大井 6.5.5 ) である
写真 4
蛇足ながら メチャクチャ 美味い !
その 割には お値段 は リーズナブル です !
とんかつ を 揚げている ところ の 看板息子 ( 慎之助さん ) の 後ろ姿 です
写真 3
余談ですが もう 一人 ?の 看板娘 カルピス と 同じ
誕生日 の 夕美子さん は 地元 大井 と言えば 伊藤中学校 出身 奇しくも あの 郷ひろみさん そして 戸越銀座
を よく 徘徊している ? 小林賢三氏 と 同窓生 でした
いやー 世の中 は せまい …?