野球界 の 場合 セ パ 交流試合 であるが ?
我が 落語界 は 落語協会 落語芸術協会 交流 楽屋風景
で ある
私 は 舞台 と 同等 に 楽屋 が 好きである
現在 池袋演芸場 に 出演 しています
柳家小きんさん 私 落語協会 秘密諜報部員?春風亭勢朝さん と ( 左より ) 写真 1
所 変わり 浅草演芸ホール にて 落語芸術協会 出演
三笑亭小夢さん 私 五代目 春風亭柳好さん 夜の部 主任 桂米福さん と ( 左より ) 写真 2
終戦直後 あの マッカーサー の 前 で 手品 を した と
噂?の マジック界 の 内海桂子 事 松旭斎美智さん
お弟子 の 美登さん 私 ( 左より ) 写真 3 池袋
鬼平犯科帳 で 父子共演 していた 江戸家まねき猫さん
( 猫八先生 の 娘さん ) と 写真 4 浅草
三代目 桂伸治さん と 写真 5 浅草

余談ですが 伸治さん 明治座 藤あや子 特別公演 観劇
から 浅草演芸ホール に 帰った?( 着いた ) ところ
彼女 良かった と 興奮覚めやらぬ 様子 ?
いやー 楽屋 は 平和 で 楽しい