奇しくも?阿部慎之助 が 好投 メッセンジャー を ベンチ に 降ろさせる 2000本安打 に 後 3本 と
迫る 強襲安打 の 巨人 阪神戦 以来 6日ぶりの 東京ドーム である
この度 「 関ジャニ's エイターテインメント ジャム 」
と 銘打った 今夏 東京 ラスト ライブ で ある
写真 1
私 の 大好きな 演歌 「 浪花いろは節 」 で デビュー
した 可愛い アイドル 関西ジャニーズ から 13年 !
歌って 踊って そして 「 関ジャム 完全燃SHOW 」(
テレビ朝日 ) の 影響 で 音楽的 にも 素晴らしい ミュージシャン に 変貌 !
ジャニーズ の 三冠王 ?!
いや !
関西 だけに 強力 な ? 吉本的 要素 が プラス され
ジャニーズ の 四冠王 ?!
パー子 共々 2時間 45分 関ジャニ ワールド を 満喫 !
奇しくも?4月27日 東京ドーム ライブ に 関し
ポール・マッカートニー 以来 であるが 少なくとも
7人 の 青年達 の 方が エキサイティング で あった!
( あくまで 私 の 見解 で ある )
因みに 同席 していた 渡辺いっけいさん
オープニング から エンディング まで 関ジャニ 同様
躍動?していた事 に ちょっと 感動 でした
余談ですが 野球少年 としては ドーム内 の 廊下 の ポスター に 暫し 釘づけ でした
写真 4 5 6
1947 ( 昭和 22年 )
奇しくも?衣笠祥雄 若松勉 藤田平 福本豊 といった
2000本安打 の 錚々たる バッター が 生まれた 年
何と 入場料 S 席 が 30円 !
一般席 が 15円 !
外野席 が 7円 !
いやー 正 に 今昔 の 感 が ありますねー !
当時 変則 ダブルヘッダー が 日常茶飯事 ?
蛇足ながら 東京ドーム では なく 後楽園球場 の 頃 である
不謹慎 ながら W 感動 を 頂いたのは 奇しくも?
あの ロック の 王様 エルヴィス・プレスリー の 40
回目 の 命日 で あった …
因みに 小清水C M から お土産 に 頂いた 真 に 美味しい R o m i - U n i e の クッキー を 口 に 入れながら
書きました