七下 とは 7月21日〜30日 間 寄席出演 の 事 である
この度 は 江戸情緒 漂う 浅草演芸ホール で お世話 に なりました
林家たい平 出演 という事 で お陰さまで 相撲協会 同様 連日 満員御礼 で 実 に ありがとうございました
打上げ某日 松葉小学校 では 浅草演芸ホール 松葉由幸社長 より 2年後輩 の 江戸っ子 芦沢淳ちゃん御用達 の 浅草 では 40年 の 歴史 を 誇る スナック 「チャコ 」 で 記念撮影 写真 1
左より 明大中野 では あの 貴乃花 より 5年先輩 の
浅草演芸ホール 松倉謙治支配人 たい平師匠 私 ファンの ギャル?たい平師匠 の お弟子さん ( 京都では 名を 馳せた?)林家あずみ姉さん
恒例 の 差し入れ が 寿司清 さん より お寿司 では なく? 沢山 の お稲荷さん を たい平師匠自ら 楽屋 の 皆さん に お裾分け の 図
何と 細やかな …
写真 2
決して 遠近法 の 写真 では ありません
左 が 林家木久扇師匠 一門 木りんさん ( 1m 93 )
右 が 柳亭市馬師匠一門 市坊さん ( 1m 88 )
写真 3
両名 ビジュアル 同様 ビック な 噺家さん に なって下さい
珍しく 持ち歌 「 余談ですけど愛してる 」を 歌っている 私
左 に いるのが 水商売歴 50数年 チャキチャキ の 浅草っ子 和子ママ
写真 4
偶然 ? 落語ファン の ギャル に 演芸ホール の 真ん前 で 写真 5
全く 余談ですが 和子さん は 昔 和田浩治さん の 大
ファン だったそうです
やはり 水商売歴 50数年 だ ?!