蛇足ながら Tokyo Broadcasting System の 朝 の 情報
生番組 ( 8:00〜9:55) に 出演 させて頂いた
辟易 する位? 満遍なく 露出 している 今 が 旬 の
松居一代 氏 ?豊田真由子氏 ? に 関する コメント が 来たのである
何故 私達 に オファー が 来たのか お分かりか ?!
ご存知 の 通り 私達 は おしどり夫婦 と ピンク の 権化 である !
船越英一郎氏 の 奥さん は ブログ で 大活躍 !?
仮にも 天下 の 東大 ハーバード を 出た 才媛 が 裏 では 信じられない 罵詈雑言 の オンパレード ?!
お二方 に 対し 言いたい事 は 山ほど あった が そこ は 業界 の ルール ?私達 の 人畜無害 & 意味不明 な
キャラクター
前者 に 関し 「 離婚 した方 が 利口 ?」
後者 は ピンク を 着ていたのに 「 私達 に 挨拶 が 無い !」と
以上 二言 三言 ?貴重 な 時間 を 割いて 心情吐露 ?
させて頂きました
安倍内閣 支持率 を 大幅 に ダウン させた 元凶 は
誰 ?と パネル を 見せられているところ
写真 1
リポーター の 上路 ( 何と じょうじ と 読む ) 雪江さんと 岩崎D R と 収録後
写真 2
ビビット の スタッフルーム の 皆さん方 と 記念撮影
写真 3
それに しても 女 というものは ( 私 に すれば ) パー子
が 基準?だけに 信じ難い 存在 という事 に 今更ながら 気 が ついた 今日この頃 である
全く 余談ですが この番組 の M C の 真矢みきさん
リポーター の 上路雪江さん 二人共 旧姓 が 私 と
同じ 佐藤 です
道理で アットホーム な? 番組 でした