皆さん ご覧 に なりました ?!
今 を 時めく 鈴木おさむ先生 が プロデュース作品
( 新企画 幻冬舎舎 ) が 6日 深夜 正確 には 7日
午前 12時 より O A されました
タイトル に あるように スマホ が メイン です ?
主役 は チビノリダー ( 古かった?) 電車男 海猿 など
で 有名 な 伊藤淳史さん で あります
彼 は 若く見えるが 芸歴 何と 30年
改めて 彼 は 大ベテラン ?!
少なくとも ディーン・フジオカさん より 大先輩 で
あります と 思う ?
流石 存在感 ? が ある
さて 私達 は 例 の 如く 役名 は 林家ペー パー子 つまり 自分達 を 演じればいい の で ある ?
それ故 難しいので ある ?!
番組的 には キーワード的? 存在 で ある
この 素晴らしい 作品 の 筧昌也 監督 と
写真 1
ラストシーン に 私 の 大好きな パー子 と 同じ 誕生日 の アルフレッド ・ヒッチコック みたい に 監督 自ら A D さん の 役 で 登場 した のであります
写真 2
彼 は 大学時代 ( 名門 日芸 ) 自主映画 で ゆうばり映画祭 で 入選 その後 いろんな 作品 で 沢山 賞 を 獲得 !何と あの 藤井聡太四段 と 同じ 14才 の 時 漫画 で 「 ちばてつや賞 」 獲得 !
いやー 天才 だ !
私 の 大好きな 日本 の ビリー ・ ワイルダー に
なって下さい !
全く 四段 いや 余談ですが 彼 は 高校 ( 保谷 ) では
あの ? カラテカ ( 入江慎也 矢部太郎 ) と 同級生 です それだけ の 事 です …