観て頂けました ?
マイルス・デイビス が いきていれば 91才 の 昨日
エンターテインメント 良心番組 「 情報ライブ ミヤネ屋 」 に 映って?いました
畏れ多くも お笑い界 の 大御所 大将 萩本欽一師匠 と
歌謡界 の 大御所 五木ひろし師匠 に 便乗 して?
「 第1号 企画 」 に 写真家 ?として 参加 させて頂いた
読売テレビ 東京支社 で 長時間 ? に 亘り ロケ した
集大成 の 一部 ですが 青森 は あの 石坂洋次郎 長部日出雄 等を 排出 した 名門 弘前高校 出身 の 鹿内美沙さん ( リポーター ) の お陰 で 楽しく 演らせて 頂いた 写真 2 ( 8.21生まれの 潮 DR 撮影 )
宮根誠司さん 写真 が 見つからなくて 大変 失礼 致しました
さて 私共 恒例?の 皮膚 に 変調 を 来たす シーズン
なのであります
赤羽 在住 40数年 定期的 に 通院 している 昭和5年
開院 87年 の 歴史 を 誇る 「 五十嵐皮膚科 」です
案の定 待合室 は 大相撲同様 満員御礼 でした
受付番号 は 72 番 時 18時 42 分
因みに 待ち時間 は 78分 でした
私 に とって 密室?に 78分 は 死 に 等しい ?!
勿論 その時間 を 有効 に
パー子 に 頼まれた 沢山?の 買い物 が あります
お陰様で 大変 有意義 な 1時間 18分 でした
さて 肝心 の 病名 は ヘナ ( 染髪料 ) の 副作用 で
額 と 耳 に 湿疹 では ないか と J S o u l B r o t h e r s
と 同じ 三代目 五十嵐勝 医院長 の お答え でした

余談ですが あまり 公言 したくはないのですが?
初めて この 五十嵐さん に 来院 したのが 何と 61.7.10 と 日記 に 書いてありました
蛇足ながら 芸能界 に 入る 前 の 話 です
それにしても 先天的 ? に 皮膚 が 弱いのである