忍者ハットリくん が 誕生日 の 昨日 皆さん 春風亭昇太師匠 と共に 世界的 アスリート嬢 を ご覧 に なりましたか
T B S の 顔 安住紳一郎さん 自ら ゲスト を エスコート しながら 大変 エンターテイメント な S P 番組
( ぴったんこカン・カン ) の 事 です
私達 昨年 浅草 ( 雷門 ) に 引き続き 偶然?!殆ど 1年ぶり で 我が 恩人 の 一人 テリー伊藤さん の 実家 で 有名 な 話題 の 築地 で とにかく 可愛い 世界的 レコードホルダー に 遭遇 したのであります
写真 1 2
例の如く ? 束の間 の 出来事 でした
さて 私 は 連日 大盛況 の 柳家小三治師匠 公演 ( 浅草演芸ホール 夜の部 トリ ) も 早 折り返し地点 ( 5月1日〜10日 ) であります
何と 演芸ホール の 真ん前 で 浅草東洋館 で 終えたばかりの 皆さん が 酒盛り?しているではありませんか
何と 漫才界 の 重鎮 おぼんさん と X - G U N の 西尾秀隆さん と さがね正裕さん でした
仕事 を 終えた後 の 打ち上げ 他人事乍ら 大変 ハッピー な 瞬間 ? でした
写真 3
余談ですが 赤羽 在住 40数年 バス ( 国際興業 ) を たまに 利用 していますが 何と ギャル?女性ドライバー
( ?美紀さん) に 初めて 遭遇 !
写真 4
大変 感動的 な 子供 の 日 でした