ハッピー な?G W を 前に 気 が 緩んだ 所為 か マイカメラ を 失くしてしまったのである
見た通り N i k o n C O O L P I X S 3600 である
色 も 小豆がかった ピンク で 数年前 B カメラ 池袋本店 で 購入 したものである
実 は 想定外 ? の 大変 チープ な 値段 でした
さて 福岡 の 3億8000万円 強奪事件 では ないが
紛失 した 経緯 状況 を 説明 せねば
お昼前 外人客 で ごった返す ? 築地 ( 市場 ) で T B S の 顔 安住紳一郎アナ で お馴染み の 「 ぴったんこカン・カン 」 の ロケ で 参加 させて頂いた
勿論 安住アナ 自ら レポーター が ゲスト と 一緒 に
各 お店 を 周るという 業界定番 の ロケ である
蛇足ながら 私達 は 偶然 ? 現場 で お二人 に 遭遇 する という サプライズ的 パート ? タレント であります
奇しくも 殆ど 1年前 ( 4月22日) 浅草 で 遭遇 した
凄い 世界記録 ( 53勝 ) 更新中 それより 凄い 美人 に なった あの 高梨沙羅 ちゃん との 1年ぶり の 凄い 人混み の 中 での ご対面?ロケ で ありました
何より 世界的 アスリート ( アスリーター?) の 彼女
この 私 より ( ほんの少し ) 背 が 低いのが めちゃくちゃ 好感 が 持てて 嬉しい 限り です !
さて ハッピー な ロケ も 瞬時? に 終わり 谷田貝義行DR の ご好意 で パー子 の 都合? で わざわざ 馬喰町 まで ( ロケバス で ) 送って頂き ありがとうございました
マツコ先生 では ないが 夜 では なく 昼 の 巷 パー子
( ( 私 は お付き合いで ? ) は 暫し 馬喰町 を 徘徊 したのであります
やがて 飽きた 頃? ふっと 我に 返ったら 何と
身体 の 一部 ? カメラ が 失い事 に お互い 気 が 付く !
少なくとも 築地 ( ロケ中 ) では 営業上?使用 していました
では 馬喰町界隈 で 紛失 ( 落とした? ) かも
小売 は いたしません という 衣料関係店 が 殆どの
商店街 の 皆さん もし ( 写真 ) 見かけたら 下記 の
所 へ ご一報 頂ければ 幸甚 で ございます
恥ずかしながら 薄謝 を 差し上げます
宜しくお願い致します
余談ですが ?5月5日 子どもの 日 O A 予定 です
勿論 「 ぴったんこカン・カン」 の 話 です !
沙羅ちゃん スキージャンプ 同様 今 春風 に 乗っています
皆さん 観てね !