唐突 ですが 我が 師匠 初代 林家三平 の 父君 七代目
林家正蔵 の 誕生日 である 二日後 の 31日 私達 は
私達 の 理想的 な カップル と 思って止まない ぺこりゅうちぇるさん の 比嘉龍二さん ( 本名 ) の 「 りゅうちぇる x ちゃんねる 」( A bema TV ) という 大変 な
人気 が ある 番組 ( 河村由香A P ) から ゲスト として
オファー が あった
写真 1
現代 を 象徴 する様な 正に 私達 の 理想 とする パンク な? 素敵 な カップル です
ナウ な ヤング?に 限らず 老若男女 の 皆さん 是非
ご覧に なって 下さい
さて その 翌日 ( 4月1日 ) から は 国立演芸場
( 写真 2 ) と 新宿末広亭 と 掛け持ち 出演 させて
頂きます
つい 先日 日生劇場 で 無事 他流試合 を 終え 進境著しい 当代林家正蔵師匠 が 満 を 持して 国立 への
登場 であります
何と? 大ネタ 「 百年目 」を 演ります
自分 の 事 は 棚 に あげて 芸 に うるさい 私共
暫く 安藤鶴夫 に なります ?!
さて この度 新宿末広亭 も 新真打襲名披露 と ハッピー な 興行 ( 夜 の部 ) で ございます
馬風 小三治 木久扇 小朝 市馬 さん喬 ( 敬称略 ) と いった 豪華 な メンバー が 出ます
国立 共々 是非 ご来場 を
余談ですが 私 の 出番 は 国立 2.50 新宿 5.45
りゅうちぇる xちゃんねる 夜 10〜
です とにかく 4649 ね …