ご存知 確定申告 いや 今日 15日 が 締め切り日 である つい 先日 ( 13日 ) 精神的多忙? の 寸暇 を 割いて 40数年 お世話 に なっている 大和さん に やっと
間 に あった
通常 事務所 は 時期的 には 戦場 の 様な パニック状態 ?!( ちょっと オーバー ? )
運 よく ピーク を 過ぎた 翌日 だそうです
大和さん ( 事務所 で 一番 偉い 人 ) そして 不謹慎 にも 名前 を 聞き漏らした Vサイン の マスク美人さん
ありがとうございました
写真 1
お陰さまで ? 忙中 閑 あり 私 の 心 の 中 では お笑い界 の クレオパトラ o r 春日局 o r ジャンヌダルク?
と言っても 過言 でない 清水ミチコさま より 拝領 致した ( 過分 に ) レア な クリアファイル に サイン を
した ところ です
写真 2
勿論 大和チルドレン? に 差し上げます
坂田さん ( 清水さま の 本名 ) お陰さまで 大評判 !
ありがとうございます
さて マイカー生活 から 離れて 3年有余
タクシー & J R & バス & ウォーキング 生活 です
環七 西新井陸橋 の 下 西新井駅 に 入った 東武線 に
感動? の シャッター です
写真 3
弥生 某日 日本テレビ ( 汐留 ) で お馴染み あの ビートたけし の ウルトラクイズ で 大変 お世話 に なった
天笠ひろ美さん に 遭遇
「 もう そろそろ 会社 では V I P クラス ですね?!」
と ご挨拶
何と 業界 最大手 の ザ・ワークス の 取締役福社長さま!でした 写真 4
大変 失礼 しました 仕事 下さい ?!
直後 我が 二代目三平師匠 と 仲 の良い ホリプロ の ホリさん に ばったり
写真 5
弥生 某日
赤羽駅前 から 珍しい ? イエローキャブ に 乗る
ドライバー は 堤箸慶さん という 名前 でした
余談ですが 彼 は 我慢 していたのでしょうね
走行中 用 を 足す為 コンビニ に 立ち寄りました
名前 同様 珍しい 経験? でした