ご無沙汰して すみません
年 と共に? 怠け癖 が …
弥生 某日
久しぶり に 落語 ( 勿論 ネタおろし ) を 演らせて頂いた 何しろ 舞台 ( 上野広小路亭 ) の 3日前 に 某 K B
師匠 に 教わった 正に 突貫工事的 落語 で あります
本当 は 我が一門 いや 落語界 の 大エース 林家たい平師匠 に 教わるのが 本道 ですが ご存知 の 様に 営業 に 時恰も マラソン に 目茶苦茶 多忙 の 為 上記 の
次第 で あります
という 事 で スタンダード な? 「 桃太郎 」を 枕 を 60% の 割合 で 演らせて頂いた
写真 1
という 事で 赤羽 から 「 北エ門 」「 スターレディ」
グループ が わざわざ 大挙 ご来場 而も 覚えたての
拙い 落語 に 笑って頂き 重ね重ね 感謝 致しております
何と 松尾さん ( 北エ門 店主 ) の 弟さん の 存在 に
びっくり ?! 勿論 初対面
写真 2
どちらか 皆さん 当てて下さい ?!
神田鯉風 ( 講談 ) さん 御用達 の 打ち上げ会場 で 珍しい 丸い コンニャク に 感動 ?
写真 3
赤羽 の 春日局 ?スターレディ の ママ 菊池真理子さん ご祝儀 ありがとうございました
弥生 某日
赤羽 某 H ビル 4F で 徳間書店 「 ビートたけしのお笑いK G B 」 の 取材
たけし軍団 タレント兼 座付き作家 アル北郷氏 と
お馴染み セキネ の 肉マン と 写真 5
弥生 某日
ご存知 私 の 浅草 の 恋人 ? 松倉ジロリちゃん
切符売り場 で 本物 の 招き猫 です !
写真 6
早いもので 浅草演芸ホール 出演 ( 夜 の 部 ) 今日 が 楽日 です ジロリちゃん と 一緒 に 皆さん お待ちしております 来てね
余談ですが 泰ちゃん ( 二代目 三平師匠 ) 結構 な お返し ( ファックス機 ) ありがとうございます
大変 重宝 しております
「 笑点 」 チェック してますよ ?!